アクセスカウンタ

C21におけるスキンレポート 

プロフィール

ブログ名
C21におけるスキンレポート 
ブログ紹介
ロボ世紀C21におけるナムコ(私)の生態日記ですw
ゲーム内では気軽に声をかけてくださいね〜〜 (´・ω・`)
なお、当サイトはリンクフリーでございますw

  〜最近のアップロード〜
《info》ブログ名を変更いたしました。 《12/8》
《skin》「迷彩ゼロセイバー」をupしました。公開スキン集からどうぞ。 《11/9〜》
《skin》「ダンボール戦車犬」をupしました。公開スキン集からどうぞ。 《11/2〜》
《info》スキンリクエスト募集中です。詳細は記事にてご覧ください。 《10/13〜》
《skin》中の人氏のブログにてゼロセイバースキンリクエスト募集中。 《期限未定》      
  〜〜〜〜以上〜〜〜〜     
zoom RSS

(`・ω・)< や ら な い か ) ( だ が 断 る >(・ω・`)

2009/05/28 04:49
お久しぶりです、ナムコです。

ちゃ、ちゃんとちょっとずつ更新するんだからねっ(黙


・・・・・・最近軍曹さんたちの「質」が悪化してると思うのですよ・・・・

例)
あいさつ「ども」「ちわ〜」「こん」
返事「はい」「あぃ」「うぃ」
相手の呼び方「あの」「おい」「おまえ」
頼み方「〜手伝って」「〜しろ」
切れたとき「おい、おまえふざけんあ」(キーボードタイプミスで大抵のかたはこうなります。)
「しえn」(死ね、と打ちたいらしいですがやはりタイプ技術不足。)

とりあえず、マナー悪い方が急増してる気がします。

まだ軍曹が最上級だった時期はこんな軍曹いなかったんですがね・・・

また、クレクレや無断トレ、フレ申請多すぎます(´・ω・)

一つ聞きたいのは

何故そんなにフレンドがほしいのか

ってことです。

フレンド増えても仲が言い方でなければ意味がないと思うのですよ(´・ω・)


さらに、悲しいかな現実。

消防、厨房よりも工房のほうがマナーが悪い方が多いということ。

高校では馴れ合いが増えますから、仕方のないことなのでしょうが小学生よりマナー悪いって言うのはさすがにどうかしてませんかね・・・

もちろん、マナーの言い方も大勢います。ただ、その方たちのイメージも悪くなってしまうと思うのですよ・・・



が、しかし、そんな方たちに対してks、クズなど言う方たちも方たちです・・・・

聞いてるこっちがあきれるいい争いまで始めるんですから、耐えられた物じゃないです・・・

まぁ、ソレもC21がこういうゲームだから集まってくるのでしょうが・・・

ACやFMのような世界観のゲームだったら来ないでしょうに・・・(´・ω・)


とりあえずスキン済み現主力機SS投下しておきます(`・ω・)

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仮移転のお知らせ

2009/03/26 17:40
最近リアフレのネット関連での叩けているのかどうかもわからない叩きがうっとおしいので、
C21SNSに仮移転いたします。

仮移転といっても、こちらも本当に少しずつですが更新します。

リア触れはSNSの意味もどうやってつなぐのかも知らないのでコレでどうにかなるでしょう。

スキン講座の続きはSNSで描きますので、そちらを見ていただきたいです〜

おそらく今月最後の一言
社会のマナーはネットのマナー

では、SNSでお会いしましょう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『下手糞』スキン講座 初級編 第一回 『下準備』

2009/01/16 00:53
最近当ブログ閲覧者が増えつつあります。

それに伴い「いつも見ています^^」等のうれしい声をかけられるようになりました。

又、「スキンのかき方がわからないのですが・・」 「コツってありますか?」等の声かけも増えてきています。

そこで、下手糞ながら私流の「書き方」を講座として紹介していきたいと思います。


今回は下準備偏です。

まず、どのロボに、どのようなスキンをしたいかを明確にイメージしましょう。

そのイメージを紙に描く、というのも効果的です。(私は複雑なスキンのみイメージスケッチしています。)

そして、スキンの中心となる『色』を考えましょう。イメージスケッチしたものに色鉛筆で塗るのもいいでしょう。

ロボの武器をはずし、(見やすくするため)

色の中でも特にたくさん使っている、または目立たせたい色をメイン、サブ、ライトカラーに設定しましょう。

これで、下準備は完了です。

次回は『下手糞』スキン講座 初級編 第二回『書き始めよう』を予定しています。

お楽しみにっ! (*^ワ^*)ノシン


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


臨時報告

2009/01/05 22:15
タイトルが重々しいタイトルとなっておりますが、

最近の

「自分はパソコンができる」

と思い込んでいるマナーの悪い人間には腹を立てております。

それはなぜか・・・・・

もう気づいていらっしゃる方もいるとは思いますが、過去記事「大参事」にて、

最近嫌がらせととれる書き込みが増えつつあります。

過去記事に書き込む、ということは

1、あまり見てほしくない

2、最新記事の出し方がわからない

の2通りが考えられます。

そして、嫌がらせということは

逆に見てほしいということで、

つまりは最新記事の出し方がわからない

機械音痴

の仕業である、と推測できます。

インターネットを利用する上でのマナーも守れない機械音痴は、インターネットを利用する資格はありません。

私のケータイならまだしも、ブログへの書き込みはほかの閲覧者に不愉快な気分を抱かせてしますので

今後絶対に当ブログへの嫌がらせととれる書き込みはしないでください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


スキン職人の集い ナムコの生態理論独自結果発表

2008/11/29 21:32
みなさんお久しぶりです、管理人のナムコです。
やっと期末1週間後になったのでPCができるようになりました。
さてさて、スキン職人の集いの、当ブログ独自結果発表です。


まず、最優秀作品から。
画像


うーん、すごいですねぇ。
近未来型ですが、ロボットの重厚感も表現されています。
いつの日過去のような作品を作ってみたいですねぇw
アイデア>★★★★★☆     (私個人の評価であり、得点ではありません。)
技術  >★★★★★★★★★☆
迫力 >★★★★★☆
アセン >★★★★★★★



次は、順優秀作品です。
画像


この作品は、全体のバランスが整っており、
イメージは「コロッセオ」で戦っていた兵士、のようです。
このようなバランスが整っている作品もとてもいいですね。
アイデア>★★★★☆
技術 >★★★★★☆
迫力 >★★★★★★
アセン >★★★★★★★





お次は、アイデア賞。
画像




さすがです、デルントリックHDを葱にするアイデアは正直ありませんでした。
髪の毛の色も最適ですねっ!
アイデア>★★★★★★★★
技術 >★★★★☆
迫力 >☆
アセン >★★★★★★





お次の作品は、技術賞
画像


すごいですね、完璧に再現されています。
性能も劇中と同じく乏しいみたいです(失礼ですね^^;;)
アイデア>★★★★
技術 >★★★★★★★★★
迫力 >☆
アセン >★★★★★★★★★



お次は、強く印象に残った作品です。
画像


すごいことになってますね、燃えていますw
ものすごい表現能力ですねぇ。
アイデア>★★★★★
技術 >★★★★★★☆
迫力 >★★★★★★★★★
アセン >★☆



奇抜賞です
画像


奇抜なアイデアと技法で、
「天使or悪魔」というテーマをよく表現されていまね。
アイデア>★★★★★★★
技術 >★★★★★★☆
迫力 >★★★★★☆
アセン >★★★★★☆


以上が、私個人の評価です。
今後の職人さんの成長に期待にます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


− タイトルなし −

2008/11/09 23:09
画像
今日は、とあるイベント「紳士deファイト」(勝手に命名 名前忘れた;;)
に参加してみました^^
皆さん思い思いの戦術で、ちょっとでも止まろうものなら死んでいる、という惨劇でした。
ボルケーノ・ファイトのときは、普通にはめられてマグマに真っ逆さま♪ 当然、死亡 テヘ♪
ま、まぁ自分のPvPの弱さ(全般的な実力の無さ)を体感させられました^^b
主催者》R.O.B.U殿
紳士隊 R,O,B,U で検索、ブログへGO!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2008/11/09 16:52
画像

さて、やっと完成しました迷彩ゼロセイバー!
(といっていますが、実質製作時間約30〜50分のゲテモノ)
カラー変更により画像のようなさまざまな迷彩を再現可能となっております。
また、今回は指揮官用も作ってみました。
まじめにC21でリクエストを下さった皆様、お待たせしましたが、納得がいきましたでしょうか、今後もリクエストは受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
このスキンで冒険に行くときは、行き先にあった迷彩で行ったり、
パーティー全体でこのスキンで行く、というのも面白いかもしれませんね。
ではまた、ごきげんよう。(毎回口調が変わっているのは気にしないでくださいw)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2008/11/04 00:28
画像

昨日は珍しく三時近くまでスキンしてたんだぬ♪
そのスキンは追って紹介するけど、今回はこちら、はちゅねミク。
ギルメンに依頼されずいぶん前に作りました。
このスキンをきっかけにミクにはまったり、初めての人物系スキンだったりで思い出深いスキンです。このスキン、要望があれば配信したいと思うので、ご意見くださいな♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ついやりたくなりました+ぼろもうけ時々虫歯

2008/11/02 06:44
画像スキンイベント会場さんにupされている「ダンボール犬」を改造して・・・
「ダンボール戦車犬」を作ってみましたっ!!
どうです?この「懐かしい」ような感じ!!!
かなりのお気に入りですwww
そして、周りの方々の反応も良いです。
証拠に、ある人物が開催したアメリカ時刻基準のハロウィンイベントで・・・・・・
トリックorトリートと言っていたら・・・・(ハロウィンチョコをいただくのが目的のイベント)
なんと、それだけで手持ちキャリー5ページ埋まってしまいました!!!!!www
この記録は、参加者一位だったようで、みなさんΣ(・Д・;)という顔をして
口をそろえてすごい!といってくださいました♪
(一部ハロウィンと犬は関係ないestといわれましたがドンマイということでb)
と、まぁ85%自慢している管理人でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


復活、しかし…!?

2008/10/31 19:33

お久しぶりです、管理人のナムコです。
さて、先日からお騒がせしていたPCが直りました♪
そして、久しぶりにinして、何事もなかったかのごとくプレイしていると、ふとギルドが気になったので、ギルドメンバーを確認しました。
……………………………
ギルメン3人……
ナニコレ……
ひでぇ…
少しくらい連絡頂戴よ…………
というわけで、寂しい管理人でした♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スキンリクエスト募集板

2008/10/13 15:14

この記事は、こんなスキンを作って欲しい!!
なんていうリクエストを受け付ける記事です。

《ルール》
期間〉パソコンが直ってから二週間後〜無期限
料金〉スキン費用5.000分換金アイテム
製作単位〉二週間に一回先着順
その他〉ゼロセイバーはまじめにC21にて募集中リンク有

みなさんリクエストお待ちしております♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


大惨事

2008/10/01 18:07
ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁlががjjjぎああgjjdkjgj;n(←壊れたナ)
他、田、タ、タ、タ、大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(ど、どーしたんだい?オニイサンニイッテミナサイ)
PCが、PCがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁほあjhhfjldfgj;えふぃじゃg(最後の意味不明な字列ハナンダw)
画面が点滅しつづけてできないよぉぉぉぉぉぉ(TAT)
(な、なんじゃそりゃぁw)
要するに画面がぶっ壊れたんダョ
(あ〜あ、やっちまったなw)
↑は無視して、おひさ〜☆、管理人のナムコだよ♪
まぁ、ここまでの経緯からして状況はわかるだろうけど、察しのとうりPCの画面がぶっ壊れました。ハイ。。
ま、修理するまでinはできそうにないですね・・・・・・
あー、やりたいっ!!ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


やっとのことで更新

2008/09/18 18:25
やっと更新ーー^^
でも、これといって連絡事項ナッシング^^;;
あ、でもひとつ。
オレガーHDGET!!♪
でも、結構前だったり・・・orz
と、まあこんな感じですね。
ツマンナクテすみません;;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


疲れた・・・・

2008/09/04 21:23
はぁ・・・・・
オレガーHD1購入希望看板出して早4日。
その間、まったく交渉もしてません。
募集希望の内容は、
求》オレガーHD1
出》1300Mt。
ちゃんと相場になってます。
なぜでしょ;;
ほんとキツイです、はい;;
この記事を読んで売ってあげよう!と
思った方はぜひコメント欄に・・・・
値上げも、この際希望によってあげちゃいます。
図々しいと思わずに、どうぞよろしくお願いしますw
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


クエスト

2008/08/30 05:53
さて今回は、ハテックの爺様のクエストでゲットできる
ゴルダートについてです。とにかく、面倒でした;;
特に、最後。圧縮ゴールド10個納入。
圧縮形は、素材10個でできます。つまり、10×10。
なんだ、たったの100個か。ん・・?待て待て待て待て!!!
100個!??おいこら、ジジイ!そんなにほしけりゃ自分売れ!!っていいたくなるんですね。
まぁ、私はフレの協力もあり2日で集まりましたが。
それにしても、こんだけ大変なのにロボの性能が壊滅的低。
みなさん、なりますか・・?
ちなみに画像はゴルダート赤くしてあります。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


正直にぶっちゃけちゃうと・・・・・

2008/08/26 09:52
ブログのことすっかり忘れてました、はい;;すみませんデス;;
さて、前回の記事、まったく参加者が集まりませんね・・・
ってことで、ずーッ募集してるわけにもいかないんで期限を指定します;;
期限は、9月1日ってことです〜しゃて、募集はこの記事に引き継ぐので、
この記事にコメントくださいな^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ガンダムスキン大会開催決定!!

2008/07/13 20:14
はい、タイトルどうり大会決定ですっ!!
お題は、「起動戦士ガンダム 戦場の絆」に登場するジオン、連邦のモビルスーツです。
審査員は、私ナムコ。得点制で審査いたします。
画像優勝商品は、優勝してからの楽しみ!w
DL品は、改良したもののみ可能です。
日付は、後日発表します。
参加者は、コメントで参加、参加するMSを記載し、(完成、未完成を問わず記載)お知らせください。
わたしも、改良例としてスキンイベント会場G計画のジム・ストライカーを改良。(立体化処理、要所の色変更、少々の書き換え。)
記事へ面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7


お久です;;

2008/07/11 21:35
すみません、更新遅れました;;
これからは週感覚の更新になりそうです(毎週土、日予定)
結構前ですが、バナー作ってみました♪(製作時間総合約1時間半)
なんちゃってで、コピー&カキコで完了w
でーですかに?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


斬月

2008/06/18 23:26
画像今回は、コードギアス 反逆のルルーシュR2から「斬月」を作ってみました。どうでしょうかね?
アドバイスお願いします。


追記》ガロウBSを入手したのでバージョンアップしますた画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マッハBD4

2008/06/12 16:13
画像わーい、ひょんなことからマッハBD4ゲット!w
普通のマッハBD1,2よりかっこよくて、重量が軽いのですw
そして、早速スキンして見ました。そう、ENパックでございます。どうでしょうか?
色の配置も少しだけ変えてみました(小さい水平尾翼)。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

C21におけるスキンレポート /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる